Azure Museum'06

23th~28th .NOV. IBARAKI CITY GALLERY
c0035667_1961058.jpg

昨年に引き続き2度目のアズーアートラボラトリー
おとなとこどものエキジビションです。

5才〜70代まで、幼稚園、小中学大学院、一般社会人、人生のベテランまで。総勢30名が参加します。情操教育として、教養として、良き趣味として、作家志向まで。美術はあらゆる方向と可能性に満ちている。

出品者と作品数も昨年よりもボリュームアップでご来場者を迎えます!学校が社会が職場が歪みを隠せないようになり、危うい方向に音を立てて崩れて行こうとするこの季節に『藝術』はなにができるのか?アートはレジャーではないし、たやすく消費できるものでもない。それは対話であり伝達であり他者やわたしを尊ぶ意欲みたいなものではないかしら。
ひとまかせなエンタテイメンツやパック旅行では見えてこないワールドワイドな視野へのアプローチです。ゆえに芸術は『個』を尊び『自由』を約束しようとする。自分やひとを大切にする心を養うアズーラボがある。

一人一人のモチーフや構図や色彩は、その筆致は雄弁に見るものに語りかけてきます。
作品を通じて心がかようなんて本当に素敵なことだと思います、きっとあなたも絵が描きたくなる。そんな予感がしています(笑)是非、御家族、御友人お誘い合わせのうえ、御高覧下さいます様御案内申し上げます。
  
                   アズー美術館 館長 なかざわてるゆき


アズー美術館で展示される作品は、奥西豊彰(画家、美術教育)と中沢照幸(美術家、Gデザイナー)が指導、キューレションしています。
[PR]
by azure-laboratory | 2006-11-14 15:40 | アート
<< 2007年 明けましておめでと... 10/25よりチケット発売開始... >>