人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年 西暦2014年 覚醒の時

新年あけましておめでとうございます。
みなさまいかがお過ごしでしょうか? 
津波と震災と原発事故から3年目に入ろうとしています。わたしたち現代日本人の感性がいま問われています。 社会人として大人として、そして表現者として、教育に関るものとして、社会福祉に関るものとして、何をどのようにして行けばいいのか? 考え続けたいと思います。そしてできることから実現していきたいと思います。2014年 自分の心の焦点をさらに明確にしたい。 年頭に、茨木市大手町 妙心寺派 本源寺の鐘楼で除夜の鐘を突き終えて甘酒を手にして決意しました。
遥か頭上では、冷ややかなオリオン座が静かに、空に昇っていました。

         2014年 1月 6日 Azure ART Laboratory 中澤てるゆき

2014.1.9〜14
10am〜7pm(最終日5pm)
茨木市立ギャラリー
『ミニアチュール展18』

主催/現代美術展実行委員会(茨木市・現代美術の会)
問合せ/茨木市文化スポーツ課 文化振興係 T.072-620-1608
● 中澤作品展示中!
by azure-laboratory | 2014-01-07 00:02
<< 現代美術ー茨木2014展 開幕! 尼崎アートフェスティバル201... >>