人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無垢な眼差し 強く静かな時間

10.21 深秋の日曜日、秋の体験入学 アズーアートキッズラボ と 大人の美術部に
ご参加下さいました皆様、御多忙なところ誠にありがとうございました。

実習で時間を共有させて頂いていると、美術や芸術というものから、人間の一生分の貴重な時間をいかに充実して過ごすか?という所に行着いてしまいます。そしてやはりそれは、だからこそARTの役割であり仕事なのでしょう。

おとなもこどもも創作活動に携わっている人はみな博士のように見えますし、登山家や科学者の様に好奇心と生命力に溢れてます。 町の小さな美術教室、これもまたひとつの縁です。

11月に入る前に、もう一度だけ土曜日の実習日(10.27)があります。
よろしければ、アトリエを覗いてみて下さい。ご一緒に実習いたしましょう!

「太陽と青空の下で」http://aozorabimbam.at.webry.info/
に10.21ドキュメントが掲載されてますのでご覧下さい。(なかざわ)
by azure-laboratory | 2012-10-24 21:28
<< 夢日記(2012.9.15) 秋の体験入学 アズーアートキ... >>