人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.2.16

「ミニアチュール.14」茨木市立ギャラリー 
無料上映会「ヤング@ハート」茨木ローズWAMホール        
架空通信「トリビュート展」ギャラリー白
「ニューイヤーゴスペルライブin 茨木湯」と2011年も淡々としかも華々しく滑り出し、2月も半ばを過ぎた。 多くの様々な事が同時進行している気配に目眩すら感じつつ、実はそれはそれで楽しんでいます。 

3月 アズーララクワイア ゴスペル合宿(竜王山荘)
3月18日 「伊藤多喜雄ロックソーラン・コンサート」茨木市市民会館大ホールに
     「キッズゴスペルクワイア/ミッシェルとソーランキッズ」が出演
4月9日 「カンマーシュピール.5」茨木ローズWAMホール
     ハーモニー強化月間ライヴ

5月5日 「茨木音楽祭VOL.3 」 アズーララクワイア&ミッシェル 出演予定
               アズーアートキッズと公開制作in茨木神社.2 予定
               ハイカラマルシェin中央公園森の広場 予定
6月1日 「現代美術-茨木2011展」 茨木市立生涯学習センター(きらめきホール)
8月13日 「国境なき医師団チャリティーライブVOL.2」(ドリームホール)

アズーミュージアム2011 
ART CAMP.6「旅する藝術」
ハイカラマルシェ.7 等々 
その他 シークレットなイベントがZaq zaq
どーする? 愉しか〜! 忙しか〜!

あ、それからアズーの看板をリニユーアルしました。
何年ぶりやろ? カノラスビル5Fのオフィスから使ってるので7年間野外に掲げていたものがボロボロになっていたのでメニューとかを一新しエンブレムを貼付けてリデザインしました。デザインから木工まで中澤てるゆき作です。お近くにお越しの際は観て下さいね。ブログアップは超ひさしぶりで恐縮ですがアズーもわたしも元気です。過ぎるぐらいに、。映画とDVDで「BECK」観ました。ああいうのシンプルに弱いなあ〜。「テクニックだけじゃだめなんだ、ケミストリーがあるかどうかなんだ」リーダーのギタリスト水嶋ヒロの台詞が印象に残った。(T.N)
by azure-laboratory | 2011-02-16 21:35
<< 2011.4.14  掃除は楽し 映画 ヤング@ハート 無料上映会 >>