人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援物資ありがとうございました

次ぎの日曜日から始まる6日間、古民家がアートと青春に出会うことになります。
「あすこみ展2007」は3.25〜31まで、吹田歴史文化まちづくりセンター「浜屋敷」(大阪府吹田市南高浜町6-21)で開催されます。高校生の美術部員が計27名、アートキッズが茨木と枚方から約70名、その指導者とスタッフで100人強のコラボレーション!

おかげさまで皆様から頂戴しました廃物プラスチックと透明ペトボは予想をはるかに越える数量が集まりました。アートキッズクラス、研究科、アミュゲージ、ピアノ科、ゴスペルクラス、の皆様からの熱いご支援を賜りまして、ペットボトルは数をカウントできる範囲を越えてしまいました。(汗)短い期間で沢山の作品素材を頂きましてほんとうに有難うございました。是非、みなさまの家の廃物がどう作品化されて行くのか?高校生とキッズの作品はどんなハーモニーを奏でるのか?生粋ジャンクアートとして、単にエコものでない美しい作品をお目にかけたいと決意しております。お楽しみに!

あれこれイロイロ面白いエキジビションにする力はキッズには充分あるので、こちらはどうディレクションできるか?にかかってます。めちゃくちゃ楽しみと言えばそう、また恐怖といえば然り。

あともう少しと言いますか、まだまだと言うべきか、廃材プラスチックを23日ギリギリまで募集しています。ホカ弁の容器(黒/茶/ピンク)ゴミバケツのふた、面積のあるもの歓迎!まだやるかぁ〜の声が幻聴で聴こえる気がします。アトリエゴミ屋敷状態です。フォエ〜〜(泣)

応援物資を頂戴した方も、そうでない方もお時間を都合して頂きまして、「あすこみ展2007」是非、遊びにお越し下さいませ。10代の青春アートが山積みですゾ!!!
           (アズーアートキッズラボラトリー/なかざわてるゆき)
by azure-laboratory | 2007-03-20 22:19 | アート
<< 雨 降ったけども、It'... 【募集のお願い】あなたも素材提... >>